12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

2012 ☆ K1200S

日々のできごと、ツーリングの記録をすこしずつ残していきたいデス

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すみかわスノーパーク☆スノーボード 

本日は、今年初の(人生3度目)スノボをしに、宮城蔵王にある『すみかわスノーパーク』へ5人で行ってきました
写真の天気は悪く見えるけど。。。意外とよいコンディションでした!!

P1030054_convert_20120128234437.jpg


雪はふかふかで、転んでも痛くなかったし
何よりいままで2回ともスプリングバレーの人がいっぱいのスキー場しか知らなかったから、自由にたくさん練習できました
とても分かりやすく上手な師匠がいてくれたからかなー(笑)
ちょっとは上手くなったかしら。。。

120128_155316_convert_20120129000509.jpg

散々練習して4時に仙台へ

午後から吹雪になってしまったからイマイチ道路が見えない


P1030062_convert_20120128234613.jpg

途中 遠刈田温泉『かっぱの湯 三治郎』にて日帰り入浴
のぼせるくらいよかった。。。(笑)


あとはみんなで仙台でご飯食べて解散

楽しい1日になって。。。ほんとにみんなに感謝デス

ボード もっとうまくなるぞー!!!





category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

真っ白だぁー 


おはよーございます なんかひさしぶりの日曜休み

起きたら外は真っ白でした


今日は以前に職場が一緒だったコと 挨拶に作並温泉へ行くのだが。。。
作並は雪もっといっぱいだろうなー

温泉はいりたいなー

ってことで、今日は安全運転でいってきます

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

美容室 

前回 髪を切ってからひとつきだけどショートにしたら少しでも伸びるのが気になって気になって。。。


カットしてもらったけど自分以外気づいてもらえず(笑)

だけどスッキリした美容師さんにシャンプーしてもらうのもキモチーし
髪触られるの意外と好きだったりして


最近 どーしたら写真をうまく撮れるか悩み中。。。

3回に1回はぼやけるむずかしーの

sakura

さくらさん  めっちゃかわいー

が。。。画像でかくない???(笑)
早くPCにもなれたいなー

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

はじめてのブログ 



せっかーく年末からブログをはじめたのに なかなか更新しないじぶん。。。

これじゃダメだってことで(笑)


一昨日の夜『珈巣多夢(カスタム)』って定禅寺通りにあるかふぇへはじめてはいりました

入ったのは23時ごろで23時半ラストオーダーだそうで定休日はないみたい
仕事帰りとかにも寄れるー

オーダーしたのは これ

かふぇ


私はウインナーコーヒー相方はアメリカン

でっもってこの時間に 本日のケーキ『木苺のケーキ、モンブラン風クリームチーズのケーキ』をいただきました

最近こんなんだから体重が。。。

だけどすごっくおいしかった


またいこーっと












category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

