01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

2012 ☆ K1200S

日々のできごと、ツーリングの記録をすこしずつ残していきたいデス

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寒い。。。 


おはよーございます
今朝もとても寒いです


今週の日曜日にツーリングがあるので参加しようと思っているが。。。
雪 大丈夫かな??


昨日はクシタニ 仙台店にて久しぶりに奮発して(笑)今用のウエアを買ってしまいました
レディース用がネットでもなかなか手に入らないなか、サイズがちょうどあったのはラッキー


早く新しいの着て走りに行きたいなー

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

うどん 


こんばんわーです

今夜も丸亀にうどんを食べに行ってしまったー
うどんすきー(笑)


で、ちょっとだけ先の話ができてうれしかった。。。
やっぱり自分の中で考えるより、話を聞いてもらうのって大事なことだなぁーって思ったり


仕事でちょっとばかりしんどかったけど元気がでたきがする
この調子で明日も頑張ります


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ゆず しお 


おはよーございます
今日はとても良い天気~

朝からそば茶でまったりして、こんな日はバイクに乗りたいって思うけど。。。

今日はちょっとガマン
お昼から美容室に行ってカットとカラーしてもらうんだもんねー


これ!!

120221_2000~01

先週土日って松島 大観荘でバイク仲間の新年会があり参加させてもらった際に売店にて購入したゆずしお

すごいのー!!ゆずの香りが良い~
香料とかじゃなくてちゃんとゆず!!

昨日はお肉にかけて食べたけど、魚でもおいしいと思う

もいっこ買っとけばよかったー


けど、楽しかったなー訳のわからない『黄色いとり』発言しちゃったけど(笑)

またみんなでワイワイしたいな

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

寝て曜日 


本日はお休み~
特に予定もなく掃除洗濯をしたらゴロゴロー

時間もったいないっておもっちゃうけどやる気が起きないの

なーんかなー。。。お仕事さがしたりとかしたりしてみて。。。


嫌だから仕事辞めたいなんて、無責任なことが言いたいわけじゃないけど。。。

ただもう少し色々学べる環境だったっら。。。って思うなー


そんなに貯えがあるわけじゃないし生活を考えると『辞めます』なんて急には言えるわけないし
またバイトを始めてもいいけど、たぶん寝る時間なくて自分ダメになる



だめだ。。。もっちょいやる気ださないと!!

毎日がつまらなく見えてしまう
そんなのはもったいないや


とにかく、目標!!!
『27歳にお店をはじめる

これは本気で!!
就職してずっと変わらず思っている事だから、絶対実現させなきゃ


あと2年ちょい。。。とにかく今やらなきゃいけないこと、頑張ります

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

青汁ヨーグルト 


こんばんは
今日は、最近飲んでいる青汁の袋を見たら『ヨーグルトにかけてもおいしいです!!』
って書いてあったから試したら。。。


うんっ意外といける(笑)
もともと便秘症でどうにか体質改善をしたくてはじめた青汁。。。結構自分に合っているみたい
便秘薬とかはたくさん種類があっていろいろ試したけど。。。具合が悪くなるだけで効果がないという結果に

水分と青汁、あとはプルーンとかも効くみたい


お風呂上りにストッレッチもしたり~

一緒に冷え性も改善してくれたらいいのになぁーなんてね



昨日は起きて久々にホットケーキを焼いてみた

120214_1011~01


ホットケーキはすっごく好き
就職したころにそれだけで生活してた時があったくらいだし(笑)


お昼は震災以来かなり久しぶりの天一にてラーメン
たまに食べたくなるんだなー、これ!!


やっぱり食べてるとき幸せだ単純だからね



けど、最近またいっぱいいっぱいになっていたみたい。。。
今年25歳 はっきり言って何もかも不安だよ

無意識にいっぱいいっぱいになってた


気づいてくれて、ほんとにありがとう


また、明日もがんばるよ

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

バレンタインデー(前日) 


こんばんわ


チョコを売ってるお店もだけど、私の会社でも明日のバレンタインデーにむけての準備で大忙し(私じゃなくてお店の女のコたちが。。。)
ランチを食べに来てくれた男性のお客様限定にちっちゃいシャンパンを配るみたいで、1つ1つ一言コメントをつけてラッピングしてたぁ

ただ渡すよりも一言コメントがついていたらうれしいだろーな


『チョコどーするの???』

って、散々聞かれたけど。。。明日はチョコレートケーキをホールで買うのです!!(笑)
最近ケーキが食べたくて食べたくて。。。体重増量中なのです

が、あまり気にしない。。。

夕飯もちゃんと食べるようにしているし!!

知り合いが入院したのもだけど、自分の体調も良くなくて病院に行くことが多くなったから。。。

生活習慣の見直しだね



さーて、今日は早く寝て明日はゆっくり過ごそうかな~

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

N BOX試乗 


本日は、Honda Cars 宮城中央店にお邪魔してきました☆

車の乗り換えを。。。    なんて訳でもなく(そんな余裕ないっ)

先輩が購入第一候補に考えているN BOXを気になったので見学に行ってみたり

試乗するつもりはなかったけど、させてもらえたのでついつい乗っちゃった(笑)
ラパンと同じ排気量なのに馬力があるからか加速もいいー
てか車内が広い広いー

好み的にはノーマルのN BOXのが好きだけど本日試乗したのは下のN BOXカスタム


若い子が好みそう




営業のおにーさんの対応もよかったし。。。

購入予定なくて申し訳なっかったっけど試乗楽しかったなー
ちなみに見積もりたててもらったらフル装備(ナビ付)で200万位。。。

今の軽は結構するのねー

次はダイハツ コペンを見に行きたいな


あとは久々にパソコンの館と南海に行ってシートバックの下見もできたし

今は車よりバイクのが優先だなー  なんて(笑)


本日も充実したいちにちでした

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

ゆきのひ 

こんばんわです

今朝も起きたら寒かったエンジンスターターが欲しいと思って6年。。。(笑)
今更な気がして、多分今のラパンじゃ付けないんだろーなー



一昨日、久々にバイクに跨ってみた
ボルトのサビ取りするつもりでのぞいたバイク小屋

あー!!早く暖かくならないかなー ひと月以上乗ってないの初めてだ。。。

毎日毎日ひたすら妄想してる
『今年は~行って。。。』とか『バイクの~変えて』 とかとか(笑)

今年の1回きりの3連休は伊豆に行くんだ!!! ぜったい行くんだぁー

あとは、信州も!! 温泉巡りしたいー


行きたいとこいっぱい、したいこといっぱい

だから今は頑張んなきゃね



って、せっかく先輩と焼肉行く予定がなくなってへこんでたけど たのしーこと考えて大好きなにごり酒飲んでたらちょっぴり楽しくなった日でした(単純??)


category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

