03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

2012 ☆ K1200S

日々のできごと、ツーリングの記録をすこしずつ残していきたいデス

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

榴岡公園 


仕事終了後、榴岡公園へ夜桜を見に行ってきました

120424_2220~01

携帯だからこんな写真しかないけれど、とてもきれいでしたー

朝、出勤するときもこのとおり。。。

120424_0815~01

120424_0809~01


きれいだね!!


秋田 角館いきたいなー
去年は、新緑の頃と紅葉の頃に行ったから、今年は桜の咲く角館を見てみたい!!



ちなみに昨日はあいにくの雨で車でお出かけ

120423_1115~010001

加護坊山に行ったり、平筒沼に行ったりしました(笑)

120423_1222~01
120423_1229~010001




早くバイク戻ってこないかなー

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

夜桜 

120419_2115~01

最近、仕事が忙しー
明日からは特に忙しい。。。

けど、春だ
隣のお家の桜(らしい。。。)のが満開だー


きれいだなー



なんか、最近すごく不安だ
将来のこと 考えると特に不安

仕事 辞めようと思うけど
なかなか、きりだせない



さて、どうしたものかねー


空腹に宮寒梅飲んだからか酔っぱらってるなー(笑)


適当な性格だけど、ちゃんと、考えているよ




オヤスミナサイ。。。

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

COCO‘S な日 


ってことで、今夜はお仕事終了後 中山COCO‘Sへ

顔なじみのメンバーで夜カフェ
近くにCOCO`Sがないからか、あまり行った記憶がないけれど、ドリンクバーのコーヒーがおいしかったのがうれしかった(笑)
まめちゃん情報だと八木山のCOCO`Sが良いらしい



今夜は、早くお風呂すませて、日本酒飲んで寝ようと思っていたけれど。。。(オッサン化している。。。)

あぁやって、くだらない話して、笑ってっていうのすごく大事だね


たのしかった!!
明日も頑張ろう

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

 


どうしても、良くないことって重なってしまうように感じるから、気持ちもマイナス思考になってしまうんだけど。。。


『バイクを乗るのに余裕があるから、バイクを乗りこなした気になってるの???』

って言われて、へこんだ


私が言いたかったのは、
『バイクが余裕なければ、もちろん気持ちにも余裕がなくなるから、そういう運転はしたくない』

ってことだったんだけど。。。


私がそういう風に言ったって、とられたのが情けなかったかな。。。

そんな自意識過剰じゃないし、自分の乗り方が上手いなんて思ったこともないし。。。

むしろ、下手だから上手くならなきゃって思って、みんなに付き合ってもらっているのに



大したことじゃないけど、友達だから。。。へこんだ

誰に、何も言われないくらい 上手くなりたい

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

CAFE GATI 

120412_1227~01

木曜日
晴れていたので、登米(とよま)まで走りに行ってきました~

目的は、登米にある『東海亭』でうな重を食べること!!!

現在うなぎの稚魚が捕れないこともあり、以前より¥1000くらい高くなっていた。。。
が、やはり久々のうな重。。。うまい


その後、東海亭近くにあるクーペさんおすすめのCAFE GATI(かふぇ がてぃ)へ行ってみました


建物の形がおもしろい

キャラメルマキアートと本日のスイーツを注文

120412_1244~01


ブルーベリーのケーキとアイス
キャラメルマキアートは甘くてふわふわでおいしーの

またいい場所教えてもらちゃった

120412_1305~01




ちなみに、私のバイクが急きょ修理に・・・
イグニッションコイルとやらがダメで4気筒が3気筒になっちゃってた

エンストするわ、加速しないわで。。。
2~4週間かかるみたい

その間の代車がこれ K1200R

120412_1633~01


とりあえず、かわいい相棒が戻ってくるまで仲良くしなきゃね

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

TVのない生活 


おはよーございます


今日で5日目。。。
TVのない生活が5日目ってことですが、意外と平気(笑)
結局線のつなぎ方がわからないまま



まーいっかぁー

今日から3日間は忙しー

日曜の休みにむけてがんばろー

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

はじまり 


最近、だんだんと暖かくなってきて、もうすぐ桜が咲くのを期待していたけれど。。。

また寒くなっちゃった
今日の風はすごかったー

雪も降ってたしね日曜のツーリングは大丈夫かなー心配。。。
だって山形だし。。。

どうか、天気回復しますよーに!!






さて、突然またはじめたmixi。。。
日記はこのままFC2で書いて、mixiの日記のところに持っていきたいんだが。。。

はて?どうしたらいいんだ。。。



明日また考えよう(笑)
おやすみなさいー

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

4月1日 


今日は朝から静か。。。


なぜならTVが映らないから(笑)
昨日頑張ってみたものの、イマイチわからず終わってしまった。。。


まぁ。。。しかたない!!


そして話かわって、なぜか思い立ってまたはじめてみたり。。。

まだ1人しか知らないけどね



上手くつかえたらいいなー

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

おやしらず。。。 


なぜか、今になって生えてきた親知らず。。。

2か月前くらいに左上がでてきて、つい最近右上が


無理やり出てくるから痛いのよねー
早く生えきってほしいなー


昨日でアナログ終了になったので、テレビが映らなくなった
やばい。。。明日からめざましTVが見れなくなってしまうー



早くどうにかしないと(笑)

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

