04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

2012 ☆ K1200S

日々のできごと、ツーリングの記録をすこしずつ残していきたいデス

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いらいら。。。 



仕事が忙しいから、人が少ないから、設備が整ってないから。。。


とか、理由はたくさんあるけど、仕事中いらいらしないでほしーわ
周りの雰囲気も悪くなっちゃうや。。。


あー、やだやだ


バイク乗り―たーいーなー(笑)


来月は、角館に行くの 一泊で
おいしいの食べて、温泉入って。。。いっぱい楽しむんだ!!



明日もがんばろ

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

セロー225 納車 


無事に納車となりました

89年式のセロー(古っ) 6万円+自賠責2年¥13、000 でした

けど全然走ります!!

今日はマイミクさんに付きあってもらい、定義さんから長命水へ走りに行ってきました


120523_1423~01

120523_1216~01

定義山で食べたラーメンと焼きおにぎり


120523_1403~02

120523_1408~01

長命水は雨の影響で、水たまりがいっぱいで泥で汚れたけど楽しかった

『ジェラテリア バディ』
ここのジェラートおいしかったぁー

ひとりでもいけるぞ!!


セロー
これから、たくさん走るぞー!!!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

5月20日 須川温泉ツーリング 


20日 天気は晴天なり

120520_1015~010001

厳美渓の道の駅集合

120520_1208~01

120520_1135~010001


農家レストラン『まだ来すた』にて豆太郎セットをいただきました
豆腐に豆乳、おから、油揚げを使ったヘルシーな大豆の料理

とてもおいしくいただきました

おなかの出ているおじさん達にはよかったかも(笑)

120520_1228~01

120520_1650~010001

120520_1651~020001 (1)


120520_1729~01

120520_1722~01


写真ないけど栗駒山荘の温泉とてもよかった
今度は泊りで行ってみたいな




category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

来月から。。。 



ロングツーリング開始(笑)

6月はとりあえず秋田!!!
連休とって1泊ツー

黒湯温泉に行ってみたいんだー

でもって、お盆休みはないけれど8月は3連休がもらえるはずだから。。。

はじめての伊豆へやばい、めっちゃたのしみだー





あっ!!!そいえばセロー225。。。

私の2号機となりました

知人の知人から6万でゆずっていただきました

そんなに新しくはないけれど、うれしい
譲ってくれた人も、大切に乗っていたセロー、私も大切に乗るんだ

手元にくるまで、もうちょいだー
楽しみだなー

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

Bal Musette(バル ミュゼット) 


一昨日、泉の桂にあるカフェへいってきました


120515_1533~010001

カフェオレと、ティラミスを注文

口コミが良かったけど、手作りのティラミスはとてもおいしかった

お店の写真は撮れなかったけど、店内は落ち着いていておしゃれでとても居心地がよかったなー






で、↓姪っ子(笑) 相変わらずかわいい。。。
また、会いに行かなきゃ

20120513174933 (1)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

きいろい。。。 

めずらしく、今日は19時半にあがらせてもらえたぁー

めったにないことだから、うれしくなってしまった(笑)
ご飯に誘われたから、八乙女にあるカレー屋さんで、チキンカレーとナンを食べてしまった!!

来週健康診断なのになー


で、帰宅後キイロイトリと一緒にお風呂~



毎日携帯にくっついているからクロイトリになってたんだもん

おかげで元どーり!!



仕事、7月いっぱいで辞めますって言ったけど
とりあえず、年内一杯はがんばろーと思う

きっかけとか、勢いとか大事だと思うけど もちょっこっとだけ。。。

信用とか信頼とか、今まで頑張ったことが結果になっていることに気づけてうれしかったし
親方の為にも 先輩の為にも、もちろん自分の為にも も少し頑張ってみようと思う


今、どーしたらいいかわからないけれど、も少ししてその時になったら また何か別の考え方できているだろうしね




明日、頑張ったら休みだ!!
おやすみなさい

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

風邪ひき 

久々に。。。

2~3日前から風邪をひきました

朝、起きたらめちゃくちゃのどが痛い

熱はでなかったけど、久しぶりに風邪をひいた感じが(笑)


しかも、下唇にできた口内炎がものすごくひどい。。。
傷ついてできたわけじゃないんだけど、ただの栄養不足か、ストレスだなー
塗り薬も飲み薬も効かないからたちがわるい!!!

笑うのも痛くてしんどい。。。


はよ、なおってー





写真は、だいぶ前に化女沼行った時の(代車だけど・・・)

猫はちゃんと撮らせてくれませんでした。。。



SN3O00190001.jpg

SN3O00220001.jpg



category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

