05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

2012 ☆ K1200S

日々のできごと、ツーリングの記録をすこしずつ残していきたいデス

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

これから。。。 



これから先の自分。。。


年内いっぱいで、仕事やめるって決めた
不安がないって、言ったら嘘だ


けど、なんとなく今が転機な気がする

仕事はじめて7年
ずっと自分の中にあった目標
今もそれは変わらない


上手く、話が決まればあとは前に進むしかないかな

勢いだけじゃない。。。
後悔しないために精一杯やりたいことを頑張るんだ

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

秋田ツー③ 

乳頭温泉郷を出発し、ダイスキな角館へ





念願のパフェにありつけました

このお店で買うアイスキャンディーも美味しい

お昼は親子丼と比内地鶏の串焼き


で、19時には仙台到着

またいきたいなあー

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

秋田ツー② 

前回からのつづき…
かなりゆっくり書いてる(笑)




乳頭温泉郷にある「黒湯温泉」に泊まりました

 

客室にはテレビもトイレとかもないけど…(笑)
内湯も露天風呂も気持ちいいし(●´ω`●)

夕飯も山菜尽くしでとても満足でした
時間を忘れてのんびりできたなぁー

で、翌日は近くの鶴の湯へ行き、なんと中で仲良くなったオバサンと一緒に勢いついて、いざ混浴へ(笑)
入り口からすぐに湯船だから意外と平気でした

なかなか混浴へは入れないので良かったです(´Д`)





つづく(笑)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

秋田ツー① 

-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

目指せ… 

早朝3時に出発



岩手山SAにて爆睡し(笑)

目指すは十和田湖

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

セロー 


セローが2号機として私の元へ来たが。。。




めっちゃ楽しい(笑)

とりあえず、頼んでおいたブーツとひざのプロテクターが届いた連絡はきたけど確認に行けるのは来週になりそうだなー

早く林道走りたい!!



来週は秋田角館、月末は女子ツーで山形。。。

たのしみだー

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

