06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

2012 ☆ K1200S

日々のできごと、ツーリングの記録をすこしずつ残していきたいデス

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

7月28日 

今朝、起きたら着信があったから
何となくわかった


今日ホントは行かないかな…って、思ったよ
病室で見た苦しそうな表情しか思いだせなかったから、顔を見るのが怖かった


安らかなって、ああいう表情を言うんだろうな
口元だって、笑っているみたいだった

今日、顔見ることができて良かったなぁ
最期は苦しまないで息を引き取ってくれたこと、
安らかな顔していてくれたこと


覚悟していても今日泣いてしまったけど、最期に顔見れて良かった


明後日、仕事終わって向かう頃には火葬してしまうからもう顔は見れないけど
明明後日の葬式では、もぅ泣かないで送り出せるかな


たくさん、たくさんありがとう

血の繋がりなんてなくても、私にとってはおじいちゃんだったよ

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

うな重 

仕事終わって、急いでかけつけた21:20


久しぶりのうな重にありつけた


泉の大寿司
お寿司は美味しいと思う

うな重は…
やはり登米の東海亭には負ける(´Д`)


うなぎ好きだー(笑)

最近、忙しいのと夏バテと、食欲なくてまともに食べてなかったから、久しぶりに食べた!

暑いのはイヤだなー

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

はじめたこと 

昨日からウォーキングを始めた
ホントは走ろうかと思ったけど、続かないから歩く事に…(笑)

始めたばかりだから、とりあえず早歩きで汗かく位の距離だけど、朝から外の空気に触れて、歩くのってとっても気持ちがいい( ´艸`)


まだ、症状は軽いけど左脚の静脈瘤が気になって、悪化しないように医療用の弾圧ストッキングとかはいたり、足を高くして寝たりしているけど、やっぱり運動するのがいいって言われたから、とりあえず体力的に無理のない運動をしてみようと思っていたところだった 

頑張ってみようと思う!

買ったのはランニング用のシューズだけど、ちょっと感動した
軽くて、足が痛くなったりしないし、歩くのがすごくラクに感じる

やっぱりちがうんだなぁー(●´∀`●)

明日の朝、晴れていたらいいなー

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

セローな日 

明日は初心者向けの林道ツーリングがある!

女の人が私の他に2人もいるらしい…
なんか嬉しい( ´艸`)

しかも16人とたくさん…
ここは多すぎでちょっとだけ不安だけど、初心者向けの講習もあるみたいだし
ちょっとは上手くなれるかなぁー??


とりあえず、ケガはしないようにがんばろー

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

今日のワンコ 











県庁の裏の通りの花屋さんのワンコでした(●´ω`●)かわゆい

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

やっぱり… 



走るのが好きだってつくずく思ったり



最近ヤなことばかりで、なんか気持ちが晴れなかった…

バイクがあって、好きなとこ走れて、きれいな景色と、美味しい物と

じぶんを分かってくれる人だけ側にいてくれればいいや



って思ったのでした



今日もいちにち楽しかったです
ありがとう


また楽しかった思い出がふえました(●´ω`●)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

