07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

2012 ☆ K1200S

日々のできごと、ツーリングの記録をすこしずつ残していきたいデス

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

CAFE GATI 

120412_1227~01

木曜日
晴れていたので、登米(とよま)まで走りに行ってきました~

目的は、登米にある『東海亭』でうな重を食べること!!!

現在うなぎの稚魚が捕れないこともあり、以前より¥1000くらい高くなっていた。。。
が、やはり久々のうな重。。。うまい


その後、東海亭近くにあるクーペさんおすすめのCAFE GATI(かふぇ がてぃ)へ行ってみました


建物の形がおもしろい

キャラメルマキアートと本日のスイーツを注文

120412_1244~01


ブルーベリーのケーキとアイス
キャラメルマキアートは甘くてふわふわでおいしーの

またいい場所教えてもらちゃった

120412_1305~01




ちなみに、私のバイクが急きょ修理に・・・
イグニッションコイルとやらがダメで4気筒が3気筒になっちゃってた

エンストするわ、加速しないわで。。。
2~4週間かかるみたい

その間の代車がこれ K1200R

120412_1633~01


とりあえず、かわいい相棒が戻ってくるまで仲良くしなきゃね

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

新しいバイクでもコイルダメになるんやw
3気筒だとK900Sになるんかな?w

あと取り寄せでそんなに時間かかるんかな?
コイル交換自体はフルカウルでも1時間かからないと思うし。(笑)

冬場に限りkawasaki車は1~2気筒動かなくなっても普通やけどねー。
現にZR-7が2気筒動かなかった時なんて、ハーレーみたいな音しながら排気量369cc。この時、中免でも乗れるけど、エンジンが温まってくると急に4気筒に…!(´∀`)
タカらっちょ #- URL [2012/04/14 12:15] edit

GATI面白い建物ですよね。外から見るとかまぼこ(笑)みたいだけど、中は良い雰囲気。今度はカフェイッポも行ってみましょう
クーペ #- URL [2012/04/14 17:37] edit

Re: タイトルなし

コイルダメになったさ。。。
だからかー、走っていて急に加速したり減速したりしたのはe-263

ちなみにコイルは国内に在庫あるから1日で届くらしいんだけど、整備士が少ないから作業待ちなの。。。
だから、好きなだけ乗っていいってことだと思う(笑)

代車、一応ネイキッドになるのかな??
自分のよりかなり軽いから良いんだけど。。。
慣れないねe-330
sayaka.s #- URL [2012/04/14 21:30] edit

クーペさん

面白いですが、気づきにくい場所ですよね(笑)
イッポも行きたいです!!
sayaka.s #- URL [2012/04/14 21:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1019ss.blog.fc2.com/tb.php/36-a2279fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

