07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

2012 ☆ K1200S

日々のできごと、ツーリングの記録をすこしずつ残していきたいデス

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 


どうしても、良くないことって重なってしまうように感じるから、気持ちもマイナス思考になってしまうんだけど。。。


『バイクを乗るのに余裕があるから、バイクを乗りこなした気になってるの???』

って言われて、へこんだ


私が言いたかったのは、
『バイクが余裕なければ、もちろん気持ちにも余裕がなくなるから、そういう運転はしたくない』

ってことだったんだけど。。。


私がそういう風に言ったって、とられたのが情けなかったかな。。。

そんな自意識過剰じゃないし、自分の乗り方が上手いなんて思ったこともないし。。。

むしろ、下手だから上手くならなきゃって思って、みんなに付き合ってもらっているのに



大したことじゃないけど、友達だから。。。へこんだ

誰に、何も言われないくらい 上手くなりたい

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

コメント

皆と走る時、速くてスムーズなバイクだと安心してついて行けるから心にも余裕が出来るよね。それは良いことじゃない。私も30年以上乗ってますが(笑)いまだに乗りこなせません。一生勉強でしょうね。ゆっくり楽しみながら練習して行きましょう
クーペ #- URL [2012/04/17 06:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1019ss.blog.fc2.com/tb.php/37-646c5c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

