07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

2012 ☆ K1200S

日々のできごと、ツーリングの記録をすこしずつ残していきたいデス

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

榴岡公園 


仕事終了後、榴岡公園へ夜桜を見に行ってきました

120424_2220~01

携帯だからこんな写真しかないけれど、とてもきれいでしたー

朝、出勤するときもこのとおり。。。

120424_0815~01

120424_0809~01


きれいだね!!


秋田 角館いきたいなー
去年は、新緑の頃と紅葉の頃に行ったから、今年は桜の咲く角館を見てみたい!!



ちなみに昨日はあいにくの雨で車でお出かけ

120423_1115~010001

加護坊山に行ったり、平筒沼に行ったりしました(笑)

120423_1222~01
120423_1229~010001




早くバイク戻ってこないかなー

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

コメント

あいにくの雨でしたが、まったりと楽しかったですね。
またリベンジツーリング行きましょうv-218

しかし次の休日も雨の予報ですな。
まっ、いつか晴れるでしょう(笑)
クーペ #mzMb781o URL [2012/04/26 06:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1019ss.blog.fc2.com/tb.php/41-485c0b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

