07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

2012 ☆ K1200S

日々のできごと、ツーリングの記録をすこしずつ残していきたいデス

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

きいろい。。。 

めずらしく、今日は19時半にあがらせてもらえたぁー

めったにないことだから、うれしくなってしまった(笑)
ご飯に誘われたから、八乙女にあるカレー屋さんで、チキンカレーとナンを食べてしまった!!

来週健康診断なのになー


で、帰宅後キイロイトリと一緒にお風呂~



毎日携帯にくっついているからクロイトリになってたんだもん

おかげで元どーり!!



仕事、7月いっぱいで辞めますって言ったけど
とりあえず、年内一杯はがんばろーと思う

きっかけとか、勢いとか大事だと思うけど もちょっこっとだけ。。。

信用とか信頼とか、今まで頑張ったことが結果になっていることに気づけてうれしかったし
親方の為にも 先輩の為にも、もちろん自分の為にも も少し頑張ってみようと思う


今、どーしたらいいかわからないけれど、も少ししてその時になったら また何か別の考え方できているだろうしね




明日、頑張ったら休みだ!!
おやすみなさい

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

コメント

私も25~30ぐらいの時は、このまま仕事を続けるか変えるか
ずいぶん悩みましたね。
まっ、その後は強制的に忙しい場所を次々転勤させられて考える暇も無くなりましたが。

そちらは自分で将来を決められる仕事だからやりがいも有るでしょうが、
判断の難しい面もあるのでしょうね。
あせらず頑張りましょうv-222

そして・・・黄色い鳥になりたい(笑)
クーペ #mzMb781o URL [2012/05/12 06:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1019ss.blog.fc2.com/tb.php/43-d96e0221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

